TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

細田守監督の最新作を体験できる!?7月25日から開催される「未来のミライ展」!

みなさん♪

 

こんにちは!

 

日曜日も後少しで終わりですね〜

しっかり回復して明日からもお仕事頑張っていきましょう!!

 

さて、皆さんはどのようにして回復をされていますか?

 

・スポーツなどをして身体を動かす

・どこかにお出かけしたりする

・買い物をする

・家でダラダラする

など色々ありますよね♪

 

私は回復方法の一つとしてDVDを見たりしますねー!

 

最近見たのが、

おおかみこどもの雨と雪

ですね〜♪

 

こちらは、細田守監督の作品で2012年に映画館とかで上映されていた作品なんですが今でも人気な作品だと思います♪

 

細田守監督の作品は他に、

時をかける少女

サマーウォーズ

バケモノの子

などがあります〜!

 

今なお人気な作品が多いですよね〜♪

 

そして実は、細田守監督最新作が今年の7月に公開されるんです!

 

そちらが、

未来のミライ

 

f:id:kqweasdzxc1:20180520214223j:plain

小さな男の子・くんちゃんと、未来から来た彼の妹・ミライちゃん

の物語が展開されるとの事です☆

 

まだ詳しいことは出ていないですが今から楽しみです♪

 

しかし、最新作

未来のミライ」や過去の作品をより実感できる展示会が開催されるらしいんです!!

 

それが、

未来のミライ展」

 

こちらは、7月25日から東京ドームシティにて開催されるようです♪

 

未来のミライ」の世界を、体験型展示・テクノロジー・原画・背景画などを通じて立体的なイベントで再現することがコンセプトだそうです☆

 

5月15日から前売り券の取り扱いがスタートしているそうなので興味がある方は是非♪

 

mirai-no-mirai.jp