TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

絶賛放送中の「孤独のグルメ」!観たらお店に行きたくなる♪♪♪

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日は、現在テレビ東京で深夜に放送されている、

孤独のグルメ

について書かせていだきます!

 

孤独のグルメは、

松重豊さん演じる「井之頭五郎」が仕事で訪れた各地で食事をするというお話です♪

 

一人の男性がただ食事をするだけなんですが、

食事をするお店が有名なお店とかではなくて、

時には住宅街にひっそりと佇む知る人ぞ知るお店だったりするんです♪

 

さらに、食べている時に井之頭五郎の心の声がナレーションとして入ってくるのですが、

それがまた面白いんですよねー♪

 

お店の種類も、和食、洋食、中華だけではなく、パキスタン料理など今まで見たこともない料理などがあったりして、ここにこんなお店あるんだ!今度行ってみようかなと新しいお店を知るきっかけにもなったりします!

 

実際私もこのドラマを見て、

江東区に行きハムエッグを食べたり、

中央区に行き黒天丼を食べたりしました♪

 

ちなみに今私が住んでいる北千住にあるお店もドラマの中に出てきました♪

 

タイ料理を出すお店

「ライカノ」です♪

https://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13003768

f:id:kqweasdzxc1:20180522184845j:image

 

僕もまだ行けてないので今度行ってます!

 

今、season7が放送中なので

あなたの住んでいる近くにもお店があるかもですね♪

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/kodokunogurume/smp/