TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

実はランチもリーズナブル♪500円でご飯、味噌汁、卵、海苔、漬物おかわり自由な「さくら水産」!

みなさん♪

 

こんにちは!(^^)

 

昨日は午後からずっと雨でしたが今日も雲行きが怪しい天気ですね〜(><)

 

外に出られる方は折りたたみ傘をお持ちになった方が良いかもしれませんね♪

 

さて、今日は昼に「さくら水産」に行ってきました!(^^)

 

え?さくら水産ってあの居酒屋チェーン店だよね?この人昼間から飲んでるの?と思われた方はいないですかね笑

 

さくら水産は昼にランチをやっているのですが、なんと!

 

「ご飯、味噌汁、卵、海苔、漬物」おかわり自由なんですよ!!!

 

これはよく食べる私からすると嬉しいですよね〜(^^)

 

ちなみに価格はワンコインの500円!

 

500円でお腹一杯食べられるのは嬉しい限りです!!

 

そして、私が本日注文したのは、

 

f:id:kqweasdzxc1:20180531140419j:image

 

フライドチキン、アジフライ、ウインナーフライ定食です!

 

他の定食として、刺身盛り合わせ定食や焼き魚定食もあり何回行っても飽きずに食べられます!

 

ちなみに昼のランチを500円で提供している所は都内に多くありますが、利益になっているのか気になって調べたところプレジデントに面白いことが書いていました♪

 

リンクを付けますので気になる方は見てみてください!

president.jp

 

www.sakusui.jp