TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の銀座でたこ焼きを食べる♪「たこ焼き 元祖どないや 銀座店」😀

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今日は朝から雨が降っていましたね😓

 

僕は今日はずっと室内で仕事だったのであんまり関係ないですが、外周りの方はお疲れ様です!😃

 

雨は明日の5時ぐらいにはやむみたいですが、出勤する時は降っていない事を願います♪😊😊

 

さて、今日は職場の飲み会があったのですが、開始時間に余裕があったので小腹を埋めるためにお店を探していたのですが、そこで見つけたのがこちら♪

 

f:id:kqweasdzxc1:20180606225701j:plain

「たこ焼き 元祖どないや 銀座店」

 

銀座にたこ焼きか〜!と思ったのと、たこ焼きなら小腹にちょうどいいかなと思って入りました!😆😆

 

f:id:kqweasdzxc1:20180606225845j:plain

店内はカウンターとテーブル席があり、最近出来たのかな??と思うほど清潔感溢れる感じでした!😊😊

 

そしてメニューを見て、たこ焼きの種類も豊富ながら、他の料理メニューやお酒の種類が豊富で驚きました!!🙄🙄

 

f:id:kqweasdzxc1:20180606230557j:plain

 

f:id:kqweasdzxc1:20180606230406j:plain

 

そして今回僕が頼んだのが、こちら♪

f:id:kqweasdzxc1:20180606230324j:plain

 

「どないや 百万石セット」

 

こちらはたこ焼きのそれぞれの味が、「ソース」「塩」「ポン酢」「しょうゆ」となっちて、一度で色々な味が楽しめると思って選びました♪😋😋

 

他の味として、「ソースマヨネーズ」「明太子マヨネーズ」「柚子ソース」など普段中々食べられない味付けもあり、こちらは次来る時に頼もうと思いました!🙂🙂

 

銀座駅や新橋駅からもそこまで遠くないので興味がある方は行って見てください!!

 

donaiyaginza.owst.jp