TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の銀座で手軽に串カツを食べられます!「串カツ田中 銀座店」♪

みなさん♪

 

こんばんは!😁😁

 

昨日飲み会で飲みすぎて今日の朝まで二日酔いになってました笑😩😣

 

さて、最近仕事で銀座に行く事が多くなったのですが、この前はたこ焼き屋に行きましたが、今回は串カツを食べに行きました!😀😀

 

それが、

 

串カツ田中 銀座店」

 

串カツ田中は、串カツの種類が豊富であったり、串カツ以外のおつまみの種類も豊富で好きなんですよね〜😆😆

 

ちなみに串カツ田中は、2008年に世田谷に1号店がオープンしていて、現在は全国に150以上の店舗があります♪😳😳

 

ちなみに皆さんはご存知だと思いますが、「串カツ田中」の串カツを食べる際のルールは、

 

一、口を付けた串の二度づけ禁止

一、口を付けたキャベツの二度づけ禁止

一、ソースにお箸をつける行為の禁止

 

今回、注文した物の一部はこちら!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180609203428j:image

 

f:id:kqweasdzxc1:20180609203452j:image

 

f:id:kqweasdzxc1:20180609203514j:image

 

おつまみキャベツはお代わりが出来るのが良いですよね〜😙😙

 

マカロニサラダはカレー風味になっていて、いつも食べているマカロニサラダとはまた違う味が楽しめます!!😁😁

 

串カツは、ハムカツ・チーズ・しいたけ・煮玉子・キス・豚を頼みました♪😀😀

 

銀座の串カツ田中は、椅子やカウンターがありますが、新橋の串カツ田中などは立ち飲みなども出来るので、お近くの串カツ田中を探してみてください!!😙😙

 

大阪名物伝統の味|串カツ田中