TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

これはある意味日本版アベンジャーズ!?「JUMP FORCE」😀😀

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今日は午前中は結構雨降ってましたね😣😣

 

台風が接近している影響なんでしょうが、これからこういうのが多くなりそうですね〜😩😩

 

ジメジメしていますが心は爽やかに頑張っていきましょう!😁😁

 

さて、みなさんはアベンジャーズをご存知ですか??

マーベルヒーローである、

・アイアンマン

キャプテンアメリカ

スパイダーマン

・ハルク

などが集結して敵と戦っていくストーリーなんですが、今回紹介するのはまさに

「日本版アベンジャーズ

と言っても間違いないかなと思います!😀😀

 

それが、

 

「JUMP FORCE(ジャンプ フォース)」!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180611231836j:image

 

こちらは、週刊少年ジャンプなどでお馴染みの「ONE PIECE」、「ドラゴンボール」、「NARUTO」の人気キャラクタが登場するアクションゲームです😊😊

リアルなビジュアルで表現されたキャラクターたちが、ニューヨークなどの実際の場所で迫力満点の戦いをしていて、「ジャンプヒーローたちが現実の世界で戦ったら」という漫画・アニメファンなら1度は思った夢が実験された作品となります😄😄

 

f:id:kqweasdzxc1:20180612002437j:image

f:id:kqweasdzxc1:20180612002533j:image

こちらは、「週刊少年ジャンプ」の創刊50周年を記念したPS4/Xbox One/Steam(海外のみ)向けのゲームとなっているそうです!!😁😁

 

PS4/Xbox One「JUMP FORCE(ジャンプフォース)」 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト