TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京で手軽に中華を食べるならここですかね♪『熱烈 中華食堂 日高屋』

みなさん♪

 

こんにちは!😁

 

今日は朝から嫌な天気ですね😅

天気予報によると、今週はずっと雨が降ったり止んだりを繰り返す日が続くようです〜😥

 

さて今日は、お昼ご飯にこちらのお店に行って来ました♪😗

 

「熱烈 中華食堂 日高屋

f:id:kqweasdzxc1:20180618150647j:plain

名前はご存知な方が多いと思いますが、今や全国に360店舗以上あるチェーン店です😄😄

 

日高屋は、埼玉県の大宮市に創業した「来々軒」が最初のスタートだそうです😃😃

2002年に「日高屋」の1号店が新宿にオープンして、今は東京・神奈川・埼玉・茨城・栃木に店があるとのこと!😌

今は普通に食事をする以外に、その安さからちょい飲みに日高屋を使われる方が多いそうです!😁

f:id:kqweasdzxc1:20180618150742j:plain

私も友達とちょっと飲む時に使いますが、おつまみの種類が充実している印象があります!😌

 

『中華風味付けメンマ』120円、『枝豆』170円、『韓国キムチ』170円、『やきとり(ねぎ和え)』170円(個人的にはもっともおすすめ😆)、『ポテトサラダ』190円など200円以下のメニューが多いんですよね〜😙

f:id:kqweasdzxc1:20180618151338j:plain

 

他にもお会計時に、次回使えるクーポンがあるのも嬉しいですね😊

私は、だいたいご飯大盛り無料を使っています笑

日高屋は今や都内のどこでも目にするお店だと思いますので、ご飯やちょっとした飲みにいかがでしょうか?😆

hidakaya.hiday.co.jp