TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

たまにはカレーを食べたくなったので新橋にある「カレーは飲み物」へ行きました!!🙂🙂

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今日、朝駅に向かって歩いていたら小雨が降ってきて、まあ傘がなくても大丈夫かなと思っていたらいきなり強くなってしまって結局コンビニで傘を買いました😣😣

 

そしたら、その後は天気がぐんぐん良くなってしまったので傘買ったの勿体無かった〜という愚痴でした笑😅

 

折りたたみ傘を買おうかなと考え中のこの頃です♪😊😊

どこかに良い傘売ってないですかね〜??

 

さて、今日は夜に友達とカレーを食べに行きました!😃

 

「カレーは飲み物 ニュー新橋ビル店」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180627211515j:image

 

「カレーは飲み物」というお店はご存知ですか??

こちらのお店は、他に【池袋】【浅草】【秋葉原】【御徒町】【甲府昭和通り】【水道橋】にあって、とんかつ専門店の「とんかつは飲み物」もあります😊😊

 

こちらのカレーは2種類に別れていて、

ホテルで提供されているような本格欧風カレーの「黒い肉カレー」

インド風のさっぱりな辛口カレーの「赤い鶏カレー」

 

今回私は、「赤い鶏カレー」を頼みました!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180627211428j:plain

 

ご飯のサイズ、山盛りまで同じ値段なのが嬉しいですね♪☺️☺️

 

さらに、「カレーは飲み物」はトッピングを3つまで無料で選べるんです!🤩🤩

 

f:id:kqweasdzxc1:20180627211727j:image

 

私は、①味玉 ④ポテトサラダ ⑩フライドオニオンを頼みました!😋😋

 

トッピングの組み合わせで自分だけのオリジナルカレーを作ってみてください!😊😊

 

カレーは飲み物。|公式サイト