TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

千葉にあるおしゃれなラーメン屋😁😁「AKEBI(あけび)柏店」♪😋😋

みなさん♪

 

こんばんは!😆😆

 

今日は我孫子にある親戚の家に遊びに行きました!

北千住から我孫子までは「メトロ千代田線」で40分くらいで行けるのでたまに遊びに行ったりするんですよね♪😀😀

我孫子の好きなところは良い意味で田舎なんですよね〜♪😍😍

住んでいる所や職場が東京の都心にあると、人の多さや車の音などが嫌でも近くにあるんですが、我孫子に来るとそういう喧騒から解放されるのが良いんですよね♪😙😙

 

さて、そんな私の我孫子好きは置いといて、今回は帰りにお腹がすいたので最寄りの柏駅の周辺でラーメンでも食べようかなと思ってGoogleで検索して見つけたお店を紹介します!🙂🙂

 

「AKEBI(あけび) 柏店」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180630211631j:plain

 

こちらは、元々は柏市和泉町にあったお店が、移転して現在の柏駅から5分ほど歩いた場所で営んでいるとのこと♪😆😆

 

先に自動券売機で食券を買う形で、ラーメンでは、中華そば、豚そば、つけ麺が書かれいたのですが、残念ながらつけ麺は終了していたので、迷った挙句、「中華そば」と「ミニチャーシューミニ炊き込みご飯」を注文しました!😋😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20180630212737j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20180630212803j:plain

 

中華そばはスープが油っぽくなくてあっさりとしていて飲みやすく、麺も細いながらしっかりとしていました♪🤩🤩

炊き込みご飯もチャーシューととてもマッチしていて美味しかったです♪😁😁

 

柏にある美味しいラーメン屋を見つけることができました♪

 

柏に寄った際は是非行ってみてください!!

 

tabelog.com