TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

夏といえばやっぱりこれだよね!👍👍「ガリガリ君」♪😋新商品も出るよ👏👏

みなさん♪

 

こんばんは!😁😁

今日はいつもと比べると雲が多い日でしたね〜💦

それでも気温はまだまだ暑い😅😅

 

こんな暑い日に食べたくなるのはやっぱりアイスですよね😋😋

今は本当に色々なアイスがありますが、皆さんはどんなアイスがお好きですか??☺️☺️

 

森永の「チョコモナカジャンボ」、「エッセルスーパーカップ」、「pino」、LOTTEの「爽」など出せばキリがないですが、私が好きなのはやっぱりこちらですね!😁😁

 

ガリガリ君」!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180704230708j:image

 

ガリガリ君の何が好きかってあのガリガリと氷を食べているような感じが好きなのと、毎年色々な味のガリガリ君が出ているので毎年新しい味を食べられるのが好きなんですよね♪😙😙

 

ちなみに今はガリガリ君の味の種類はどのくらいあるかご存知ですか??

 

2018年6月28日時点によると、1本や箱で売られているのも合わせると154あるそうです!!🤩🤩🤩

 

凄い数字ですよね〜!😄😄

 

定番のソーダ味や、メロンソーダ、チョコミント、レモンなどよく聞く味もあれば、東北の東北富士りんご味、九州みかんなどのご当地物もあります!👍👍

 

前にびっくりだったのは、「コーンポタージュ味」、「シチュー味」、「ナポリタン味」など変わったものも出ていましたね♪

 

今年もどんな面白い味が出るのか楽しみですね!!!!😀😀