TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

日本橋で本格的なタイ料理を楽しめる♪😃ランチにはお弁当もでています♪😃

みなさん♪

 

こんにちは!🤩

今日は唸るような暑さですね〜😭

ヤフー天気予報によると、今週最高気温が30℃を下回ることは無いようで、14日の土曜日は最高気温が35℃まで上がるそうです💦💦

こんなに暑いと食欲が失われてしまいますよね〜😅

 

私はそんな食欲がない時は、辛い物を食べたりするのですが、この前日本橋で購入したお弁当が美味しかったんですよね〜👍🏻

f:id:kqweasdzxc1:20180710225847j:plain

タイ料理がたくさん入っていたお弁当だったんですが、価格が750円なのにとても満足いく量と味でした!😆😆

 

これほど美味しい料理が出るのはどんなお店なのかと思って調べてみました♪😋😋

 

それが、

 

タイレストラン 沌 コレド日本橋

 

こちらは、日本橋にある「コレド日本橋」の4階にあるタイ料理をだすお店です!😍😍

 

食べログによると、こちらのお店の料理長はバンコクの料理コンテストで数々の入賞歴をもつ方だそうで、ハーブや調味料などはタイから空輸うしたものを使用しているという本格派!

トムヤムクンパッタイなどの定番人気メニューから、創作料理まで全80種類以上があるそうです!

4階にお店があるので、窓から見える景色も最高で、それを見ながら食事をするのも良いですね♪🤩🤩