TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

今日は秋葉原でランチでした♪♪😁😁「炭の魂」の親子丼♪♪😋😋

みなさん♪

 

こんばんは!😊😊

最近、youthbeで「XFLAG PARK 2018でのルシファーの獣神化の瞬間」という動画を見るのにハマっています笑👍👍

今回、XFLAG PARKに行く事は出来なかったので動画で見ていたのですが、あそこはテンション上がりましたね〜🤩🤩

 

さて、今日は仕事で秋葉原に行く機会があったので、せっかくなら秋葉原でお昼を食べようとしてお店を探してあるお店を見つけました!😋😋

 

それが、

 

「炭の魂」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180711222208j:image

 

場所は、秋葉原の電気街口から歩いて10分くらいの所にあります♪😆😆

 

大通りからは1本離れた所にありますが、ここにしようと思ったきっかけは、外にあった看板に書かれていた「親子丼」でした♪♪😀😀

 

親子丼大好きなんですが、最近食べていなかったな〜と思ったのでここで食べられるのは嬉しいですね!😍😍

 

f:id:kqweasdzxc1:20180711222629j:image

 

さらに、ご飯大盛り無料なんですよね〜♪👏👏

また、漬物に豆腐もついているのが嬉しいです!😃😃

 

ランチメニューは、親子丼以外にも何種類かあるのでお近く寄った際は伺ってみてください!☺️☺️

 

炭の魂

03-3254-1399

東京都千代田区外神田3-1-3 秋葉原パークビル 1F

炭火串焼き専門店 炭の魂 秋葉原店