TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

やっぱり暑い日にはカレーでしょ!!😋😋「ターリー屋」はナンがおかわり自由♪👍🏻👍🏻

みなさん♪

 

こんにちは!

 

最近の暑さは殺人的ですね💦💦

岐阜県では、40℃まで気温が上がったそうですよ😱😱

40℃ってやばいですね〜😓😓

喉が乾いたなと思う前に水分補給をして熱中症にならないように気をつけていきましょう!!👊👊

 

そして、こんな暑い日は食欲がないという方も多いのではないでしょうか??

私は、食欲が落ちることは全くありません笑😁😁

 

昨日は、暑い日こそカレーを食べようとインドカレーを食べにいきました!!😃😀

 

向かったお店はこちら、

 

「ターリー屋 神田西口店」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180719164933j:plain

 

こちらは、神田駅西口から徒歩5分くらいの所にあるインドカレー屋さんです♪😋😋

ターリー屋は、神田だけではなく、新宿、渋谷、錦糸町、五反田などにもあるお店です♪😍😍

 

私が、このお店が好きな理由は・・

「ナンがお代わり自由!!!」

ナンってたまに無性に食べたくなりませんか??

そんなナンがお代わり自由なのって大食いの私としては大変嬉しいものです♪😆😆

 

そして、今回頼んだメニューがこちら♪

 

f:id:kqweasdzxc1:20180719165409j:plain

 

今回は、キーマカレーときのこカレーを頼みました♪😋😋

ナンがはみ出るくらいの大きさなので食べ応え抜群です!!

デザートで付いているヨーグルトも嬉しいですね♪😘😘

 

この暑い夏もしっかりと食べてエネルギーチャージをして乗り切っていきましょう!!

 

www.thali-ya.com