TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

折りたたみ自転車を購入しました!👍👍これで移動も楽チンです♪☺️☺️

みなさん♪

 

こんにちは!😆😆

 

今日は朝から天気が変わりまくりですね〜💦💦

めちゃくちゃ雨が降ったかなと思ったら、急に天気が良くなってそしたらまた雨が降って忙しいですね😭😭

でもこれから夜にかけて台風が最接近するらしいので要注意ですね😀😀

風も強いので傘が壊れたり、飛んできた物に当たらないように気をつけないとですね👍👍

 

さて、実は今まで使っていた自転車が壊れたため、今回新しく自転車を買いましたーー!👏👏👏

 

いやー、前の自転車は10年以上使っていたのですが、外に置いてたりしたので雨風でボロボロになったので今回新しい自転車を買いました!😆😆

 

f:id:kqweasdzxc1:20180728154405j:image

 

しかも、今回は折りたたみ自転車を購入しました!😊😊

最初は、シティーサイクルの自転車を買おうとしたんですが、今の自転車ってお高いんですね〜😓😓

 

まあ、良いものを買って長く使おうかなとも考えたんですが、ちょっとの買い物などで使うぐらいなので、折りたたみ自転車でも良いかなと思って、Amazonで探した結果見つけました♪

🤓🤓

 

カゴも付いているので、買い物した時に袋を入れられるので便利です!😍😍

 

残念ながら、今日は雨で乗れませんが晴れの日に乗りたいと思います!😄😄😄