TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

10年に1度の大イベント!!!👍🏻👍🏻 2018年8月8日に先着88名様がたこ焼き8個入りを88円で購入出来る♪♪😄😄

みなさん♪

 

こんばんわ!

今日は夜遅くでの更新となりました😁😁

今日は昨日と変わって快晴でしたね👍🏻👍🏻 みなさんは今日は何をされていたのでしょうか??😆😆

隅田川の方では毎年恒例の「隅田川花火大会」が1日遅延で行われているそうです♪😀😀 私はまだ直接見た事はないのですが、いつかは生で見たいですね!!

 

さて、今日は題名にある通り、10年に1度の大イベントが行われます!!

そのイベントが行われのは、

 

「築地 銀だこ」

 

たこ焼きを食べたいと思えば銀だこだと思うほど有名なチェーン店ですが、その銀だこが行うイベントが、

 

「2018年8月8日 先着88名様!! たこ焼き8個入り88円!!」

 

f:id:kqweasdzxc1:20180730001922j:plain

 

8の付く日は、たこの日としていて、8が付く2018年と8月8日を記念して、88円でたこ焼きが食べられます!!

しかし、当日は全員が88円で食べられる訳ではなく、先着88名という意外と狭き門なのでその値段で買うには早めにお店に行く必要があるかもしれませんね😏😏

 

しかし、この値段で食べられなくても、めちゃくちゃたこ焼きは美味しいので行きたいです!!

 

このキャンペーンは全国の店舗で行われているようなので近くのお店に行ってみてはいかがでしょうか??😃😃

 

www.gindaco.com