TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

久しぶりにラーメン食べに行きました!☺️☺️有楽町にある「ラーメン 喜丸」😋😋

みなさん♪

 

こんばんは!😆😆

台風が過ぎてからまた暑くなってきましたね〜😓😓

今日で7月も終わりで明日から8月ですね!☺️☺️

8月も暑くなるのかと思うと熱中症にならないようにしっかりと水分補給をしていこうと思います♪😀😀

 

さて、今日は久々にラーメンを食べに行きました!👍👍

今日行ったお店は、有楽町駅から徒歩5分程にある

「ラーメン 喜丸」

です!😍😍

 

こちらのお店は家系ラーメンのお店です♪😀😀

有楽町駅界隈で家系ラーメンのお店はあんまりないので珍しいかなと思います!😄😄

メニューには、ラーメンとつけ麺があるのですが、今回はつけ麺を頼みました!😙😙

 

f:id:kqweasdzxc1:20180801000114j:image

 

麺がスープにしっかりと絡んでいて、スープも濃厚ながらもそのまま飲めるくらい美味しかったです♪😌😌

今回は友達と一緒に行って、友達はラーメンを頼んでいたんですが、ラーメンには角煮が入っていたりしたので、次来る時はラーメンを頼もうかなと思いました♪😊😊

 

有楽町界隈には、色々な種類のラーメン屋があるので、全部のお店を制覇できるように楽しみたいと思います!👍👍

みなさんも近くに寄ったら行ってみてください!😋😋

ちなみに、隣の三田製麺所も美味しいですよ♪😁😁

 

アクセスが制限されています[食べログ]