TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

大手町でワインが楽しめる!!👍👍「夏のスペインワイン 祭り」🤩🤩

みなさん♪

 

こんにちは!😊😊

8月も始まってから暑いですね〜😭😭

外に10分ほどいるだけで汗ダクダクです〜😓😓

熱中症には気をつけて頑張りましょう!👍👍

 

さて、昨日は大手町で行われているイベントに行ってきました!☺️☺️

それは、

 

「夏のスペインワイン祭り」!!

 

f:id:kqweasdzxc1:20180804192457j:image

 

こちらは、大手町にあるオフィスビルの中にある40店舗ほどの飲食店の中からマップを片手に気になるお店を回って、ワインとこのイベントの時だけ提供される料理を楽しめるというイベントです!😃😃

 

私は、お酒は飲むのですがワインはそこまで飲むタイプではないのですが、今回はワイン好きな友達に誘ってもらったので、せっかくなら行くか!と思って行きました♪🤩🤩

 

実際に回ってみると、結構幅広い場所を回れるみたいで、お店も和食・洋食・中華もあって幅広かったです!👍👍

 

面白かったのは、蕎麦屋もこのイベントに参加していて、蕎麦屋でワインとつまみを食べて最後のしめにそばを食べるのも面白いかもしれませんね♪😋😋

 

こちらのイベントは、8月10日(金)まで行われていて、曜日によって行けるお店が違うみたいなので、興味をある方は参加してワインをお楽しみください!☺️☺️☺️

 

Salud! 大手町 2018 夏のスペインワイン祭り 【ワインイベント情報 LoveWine】