TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

今年も開催中!いつもテレビで観ている番組を体験できる!?「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」!!!

みなさん♪

 

こんばんは!

今日も猛暑でしたが、みなさんはどんな日曜日をお過ごししましたか??😀😀

私、午前中に、最近買った折りたたみ自転車の防犯登録を済ましてきました!🤩🤩

これでバシバシ自転車を使っていきます!👍🏻👍🏻

そして、午後からは友達と会う約束があったので六本木ヒルズまで行って来ました♪😄😄

 

f:id:kqweasdzxc1:20180805194758j:plain

 

久しぶりに来ましたがやっぱり大きいですね笑

 

そして、六本木ヒルズの広場に行った時に大量のドラえもんがいたんです!!

f:id:kqweasdzxc1:20180805195001j:plain

 

「なんだこれ!?」と思っておもわず写真を撮ったのですが、実は今テレビ朝日でイベントが行われていたんです!!

それが、

 

テレビ朝日六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」

 

こちらはテレビ朝日テレビ朝日六本木ヒルズを舞台にして2014年から行われているイベントで今回で5年目だそうです!👏👏

 

こちらのイベントは、

「体験」「観る」「食べる」「涼しい」「アニメ・ヒーロー」の5つのジャンルに分かれていて、

スペースヘルメットを装着してのど迫力バーチャル映像、今話題のVR体験、アメトークのセットの前で写真が取れたりできるほかに、テレビ朝日の人気番組とコラボした料理を楽しめるそうです♪😃😀

 

詳しくは、特設HPがありますので是非観ていただき、テレビ朝日に遊びに行って観てください!!!🤩🤩

 

www.tv-asahi.co.jp

 

※今回のイベント情報などは、テレビ朝日の特設HPから参考にさせていただきました。