TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京荒川区の都電荒川線近くの「生活広場」でオシャレな傘を購入しました♪

みなさん♪

 

こんばんは!

 

昨日の夜は雨と風がありましたが、朝起きたら全く何の影響もなくて拍子抜けしちゃいました笑😅

特に電車も遅延もなくちゃんと職場に行けたのは良かったですがね♪😁

 

ただ、この台風で犠牲になってしまった物がありまして・・・

なんと今まで使っていた折り畳み傘が壊れてしまったのです😱😱

昨日帰っている時に突風が吹いてその時に〜〜😭😭

 

なので今日は折りたたみ傘を買おうと思ったのですが、どこで買おうか考えた時にそういえばこの前行った荒川区の小台にある「生活広場」で傘が売っていたなと思って行ってきました!👍🏻👍🏻

 

今回は、「三ノ輪駅」から都電荒川線に乗って「小台駅」で降りてお店に伺いました♪😄

以前伺ったのは6月だったんですが、置いてある商品などがさらに増えていてびっくりしました!😁・奈良産の純粋はちみつ

・愛媛の果汁100%のかんきつジュース

珪藻土コースター

・野菜ドレッシング

などなど😆

 

これらはまた今度伺った時に買おうと思います♪🤩

 

今回のお目当の傘ですが、種類が何個かありました😆

私はその中から折り畳み傘を買おうと思ったのですが、色や種類もたくさんあり迷いました笑 😅

最終的には、スタッフの方にアドバイスをいただいて私に合う色を選んでいただきました😍😍

こちらのスタッフの方は本当に親切ですね〜😚😚

今回買った傘はWaterfront」の傘です!!

 

www.water-front.co.jp

 

おしゃれな傘を買えたので大事に使っていきます!👍🏻👍🏻

 

後、生活広場さんのHPやインスタなどを載せますので、ご興味ある方はご覧ください!🤩🤩

 

・生活広場HP

www.bondsinc.co.jp

 

・生活広場ツイッター

twitter.com

 

・生活広場Instagram

www.instagram.com