TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

明太子食べ放題♪ご飯もお代わりできます😋「博多もつ鍋 やまや」👍👍

みなさん♪

 

こんばんは😃

 

みなさんはお盆休みなどはあるんですかね??😊

あるところもあれば、お盆休みなんてないよー😅という所もあるみたいですね🙂

私は、来週に3日間だけお盆休みがあります!🙂

 

今日は昨日、ランチで食べに行ったお店をご紹介出来ればと思います♪

 

「博多もつ鍋 やまや 新橋店」

 

こちらのやまやの良いところは、博多の明太子と高菜が食べ放題できるということなんです♪😋😋

 

もちろんライスもお代わりができるのがさらに嬉しいです!👏

 

店内には、博多の名物が実際に売られていたり、「明太子のひみつ」という本がテーブルに置かれたりしています♪😁

f:id:kqweasdzxc1:20180811204717j:image

 

 

今回私は、豚しょうが焼き定食を頼みました♪😄

f:id:kqweasdzxc1:20180811204859j:image

 

この豚のしょうが焼きもめちゃくちゃ美味しいですが、明太子だけでご飯のお代わりが出来てしまうくらい美味しいです!👍

 

高菜と明太子を混ぜて高菜明太を作ったり、頼めばマヨネーズを貰えるので、高菜明太マヨネーズを作ればもう最高です!!😭😭

 

f:id:kqweasdzxc1:20180811205218j:image

 

今日はランチで行きましたが、やまやは夜も営業をしていて、写真にあるとおりゆず酒があったり、

f:id:kqweasdzxc1:20180811205407j:image

 

あご汁があったりと夜も楽しめるかなと思います!😁

 

良ければ行ってみてください!☺️☺️

 

博多もつ鍋やまや|株式会社食工房