TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の銀座に出来た新しいパーク♪☺️「Ginza Sony Park」👏👏

みなさん♪

 

こんばんは!👍

今日も蒸し暑い日でしたね〜😓

 

今日は銀座に新しく出来たパークに行ってきました!☺️

それが、

 

「Ginza Sony Park」

 

こちらは、8月9日からオープンされたパークで、東京、銀座の数奇屋橋交差点の所にあったソニービル銀座の跡地に出来たそうです♪🤩

 

行ってみて分かったのが、こちらのパークは地上には公園とTOKYO FMの特別スタジオしかなくて、地下は4階まであるんです♪😄

 

地上の公園には、色々な植物が植えられていました♪👍

 

f:id:kqweasdzxc1:20180812222515j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180812222510j:image

 

地下1階には、インフォメーションの場所があったり「THE CONVENI」という面白いコンビニがあったりしました♪😊

ただ、僕が行った時はまだ誰でも入れる感じではなかったです😌

 

地下2階には、今、期間限定でローラースケート場が出来ていて、音楽を聞きながらローラースケートをする事ができるみたいです!😁

 

f:id:kqweasdzxc1:20180812223253j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180812223243j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180812223248j:image

 

地下3階には、とらやのお店があり、地上では、あんペーストを使ったかき氷を楽しむ事ができ、そのあんペーストを地下3階のお店で帰るようです♪😋

 

f:id:kqweasdzxc1:20180812223856j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180812223900j:image

 

地下4階では、クラフトビール専門店があり、色々なクラフトビールを楽しめたり、それにあった料理を食べることが出来るようです!😀

 

f:id:kqweasdzxc1:20180812224045j:image

 

2020年までの期間限定パークにだそうなので、それまでに色々なイベントなども行われるのでこれからも楽しみですね♪😆

 

Ginza Sony Park(銀座ソニーパーク)