TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

2000年代の作品が大集合!😀「週刊少年ジャンプ展 VOL.3」👍

みなさん♪

 

こんばんは!😆

今日はお休みの人もいればお仕事の人もいらっしゃるでしょうね♪😌

 

私は、お休みなので、六本木ヒルズで行われている

週刊少年ジャンプ展 VOL.3」

に行ってきました!👍

 

週刊少年ジャンプ展」は全部で3回に分けて行われていて、今回のVOL.3は、2000年代の初めに掲載された作品から今現在も掲載中の作品の原画や名シーンの部分を見ることが出来ます!😁

 

私は、VOL.2の時も行っていて、その時は1990年代の作品が掲載されていて、

DRAGONBALL

幽遊白書

るろうに剣心

遊戯王

スラムダンク

などの原画を見ることが出来ました♪😊

 

今回のVOL.3では、

・ワンピース

・ハイキュー

銀魂

BORUTO

などの今現在も掲載している作品もあれば、

 

・トリコ

NARUTO

BLEACH

・家庭教師REBORN

などの2000年代の人気作品が展示されていました!☺️

 

f:id:kqweasdzxc1:20180814002159j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180814002154j:image
f:id:kqweasdzxc1:20180814002149j:image

 

私は1990年代の作品も好きなんですが、やはり2000年代の作品をよく見ていたので、今回が1番面白かったですね♪😍

 

みなさんも興味があれば是非行ってみてください!😏

 

ジャンプ展は、9月30日までやっています!😀

 

創刊50周年記念 週刊少年ジャンプ展 VOL.3