TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京、池袋にあるどこか懐かしい洋食屋さん♪😁「キッチンABC 西池袋店」

みなさん♪

 

こんばんは☆😆

今日はお休みの方もいれば、仕事だったという人もいたでしょうか?😙

友達には、先週の土曜日からお休みで9連休の人もいるらしいです🤩

正直羨ましいけど、そんなに休んだら月曜から働きたくなくなる気がする・・・

 

さて、私は今日、仕事で池袋に行く用事があったので、そこでお昼を食べようとお店を探した時に、池袋駅西口の東京芸術劇場の裏に良いお店を発見しました!!👍🏻

 

「キッチンABC 西池袋店」

 

お店の前のディスプレーにオムライスやハンバーグなどが並べられているを見てここにしようと決めました♪😋

早速お店に入ったのですが、平日のお昼なのに結構混んでいました😅

「相席でもよろしいですか?」と言われて、僕は問題なかったので相席で座りました☆😃

さて、メニューを決めようと思ってメニューを見たのですが、まあ種類が多い笑😅

オムライス、ハンバーグ、チキンカツ、生姜焼きなどたくさんあれば、それのセットも何種類かあって、メニューの迷路に迷いこむこと20分くらい笑

 

僕が選んだのが、

 

f:id:kqweasdzxc1:20180817214213j:plain

 

「焼肉&カニクリームコロッケセット、目玉焼きつきでご飯は大盛り!!」

 

ご飯は+100円で大盛りにできるのですが、大盛りの量が結構ありました😍

カニクリームコロッケも中が熱々でめちゃくちゃ美味しかったです!!😋

目玉焼きも久しぶりに食べたのですが良いですね〜👍🏻

 

味も量も大満足のお昼でした!!😆

 

みなさんも、池袋でご飯を食べる際は一度行ってみてください!!

 

店名:キッチンABC 西池袋店

住所:東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル 102

営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30) 日曜営業

定休日:なし

tabelog.com