TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京ドームで野球観戦をして来ました♪🤩 白熱した戦いでした!😆

みなさん♪

 

こんばんは!😁

今日も暑かったですね〜😭

富山では39.5℃を記録したそうです😓

お盆の時期はかなり涼しくて過ごしやすかったのですが、今日の暑さはもう熱中症になりかねないです😥

今週も最高気温は30℃以上がずっと続くので体調管理は気をつけていきましょう!!👍🏻👍🏻

 

さて、この暑い中ですが、今日は東京ドームで行われた

福岡ソフトバンクホークス 対 北海道日本ハムファイターズ

を観てきました!😊

 

f:id:kqweasdzxc1:20180822234034j:plain

 

実は、東京ドームで野球を観戦するのは初めてだったのでめちゃくちゃ興奮しました!😁😁

私自身は野球にそこまで詳しくはないのですが、今回一緒に行った友達が部活で野球をがっつりやっていたので、色々と教えてもらって非常に助かりました♪👏

しかしやっぱり野球は生で観るに限りますね笑

テレビで観たりもしますが、生で観ると応援の声やホームランやヒットが出た時の客席の歓声が良いですね〜🤩

 

あと、思ったのが売り子さんが美人な人が多いんですね〜笑😍

背中に背負っているタンクなども重いはずなのに笑顔で飲み物を届けている姿は球場に行かないと分からないなーと改めて思いました!😊

 

下記にセ・パリーグの試合スケジュールのリンクを付けますので是非一度は球場に行ってみてください!!!⚾️⚾️

 

npb.jp