TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の目黒にブルーボトルコーヒーの10店舗目がオープン♪😆😆

みなさん♪

 

こんばんは!😊

ブログ更新が空いてしまいました💦

実は最近の暑さで熱中症になってしまいました😅

ちょっとフラフラするなーと思っていたら、身体が痙攣し始めたのでこれはやばいと思って病院に行ったら熱中症だと言われました😓

そこからしばらく体調不良が続いていたのですが、今日元気になりました!!😃

しかし、今日の暑さもやばいですね💦 今日も岐阜では37.1℃だったりと猛暑!!!

本当に熱中症にならないように、水分補給と塩分摂取をこまめに行なってください!

喉が乾く前に水分を取るのは本当に大事です♪👍🏻

 

さて、今日は僕が好きなあのブルーボトルコーヒーが目黒に10店舗をオープンしたそうです!!😆

 

f:id:kqweasdzxc1:20180826232825j:plain

 

ブルーボトルコーヒーとは、アメリカに本社があるコーヒー会社です♪😍

お店は、アメリカと日本にあり、日本国内では、

三軒茶屋

・六本木

・品川

・新宿

・中目黒

清澄白河

・青山

・京都

・神戸

があったのですが、今回、目黒駅から徒歩3分の所に新しいお店が出来たそうです!😋

また、ニュースによると、今回のオープンを記念して、ブルーのボトルマークをあしらった新デザインのプリペイドカードや新メニューの「キャラメルマーブル パウンドケーキ」が先行販売されるそうです!👏

 

目黒駅に降りた際は、ぜひ訪れてみてください!!😁

 

ブルーボトルコーヒー目黒店
所在地:東京都目黒区下目黒1-2-19 1F
店舗面積:69.33m2
座席数:19席
営業時間:7時~19時(平日)、8時~19時(土日祝)