TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の銀座で初ヨガをしてきました!!😀😀岩盤で汗をかきながらヨガは楽しい♪👍🏻👍🏻

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今日も天気が良かったですが、いつもよりは涼しかったですね〜

 

今日は、最近仕事で疲れが溜まっていたので人生で始めてヨガに行ってきました!

 

ヨガに行こうと思ったきっかけなんですが、元々ヨガに興味はあったのですが、ヨガは女性がやるものだというイメージがあってなかなか行く勇気がなかったんです〜

 

そんな時に、この前、友達と一緒に行った代々木公園で行われていた

「しぶやの夏祭り」

でヨガの体験ブースがあったのでやった時に、500円で体験が出来るチケットをいただいたのでどうせならやろうと思って本日行ってきました!

 

今回行った場所は、

 

「ゼロヨガ-0yoga 銀座店」

 

銀座駅から徒歩3分ほどにあるビルの11階にあります♪

 

こちらのお店は、岩盤スタジオがあり、汗をかきながらヨガをする事でヨガの効果をより促進する事が出来るそうです☆

さらに、こちらのお店は、男性も来る事が出来てちゃんと男性の更衣室やトイレもあります♪

 

今回私は、上半身のストレッチを行うヨガをやりました!

岩盤スタジオの中でやるので、汗をかきながら肩こりなどに効くストレッチを60分間行いました♪

終わった後は確かに肩周りがいつもより軽くなりました♪

 

こちらのお店は、会員登録する事でタオルやウェアを貸し出してくれるので仕事帰りの手ぶらでも来れます♪

また、更衣室の中にはシャワールームもあるので汗を流してさっぱりと帰る事が出来ます!

 

今回私は500円で体験が出来ましたが、今銀座店では、通常3,240円の体験レッスンが1,500円で出来るみたいなので、ヨガに興味はあるけど〜という方は一度体験してみてください!!

 

【ゼロヨガ 0yoga HP】

https://0yoga.jp/

【ゼロヨガ 銀座店 instagram

https://www.instagram.com/zeroyoga/?hl=ja

【ゼロヨガ 銀座店 twitter

https://twitter.com/zeroyoga_ginza