TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

24時間営業の食堂♪😁西日暮里の「はってん食堂」😃リーズナブルで美味しい♪

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日は千葉の方に出かけているのですが、午後から雨が降るという予報なでそれまでには帰れたらなと思ってます!😆

 

さて最近、東京の西日暮里駅の近くにある「はってん食堂」という所に行きました!😁

こちらは24時間営業で、メニューは色々あるのですが、おかずなどは並んでいる所から好きな物を選べます♪👍🏻

 

f:id:kqweasdzxc1:20180901010641j:plain

 

こちらは、お魚、炒め物、煮付けなど色々な種類があって、毎日通ったとしても毎回違うメニューでご飯を組み立てる事が出来ます!😋

また、メニューにはカレーもあって、

コロッケカレー、カツカレー、ハムカツカレー、キャベツのせカツカレーなど色々な種類が楽しめます♪

 

最近行った時は、

・麻婆豆腐

・サラダ

・ご飯の中サイズ

・味噌汁

を注文しました♪

f:id:kqweasdzxc1:20180901011314j:plain

 

久々に麻婆豆腐を食べたのですが、美味しいですね♪

 

こちらのお店はご飯を食べに来ても良し、飲みに来ても良しな場所です♪

 

西日暮里に来た際は寄ってみてはいかがでしょうか??

 

「はってん食堂」

・東京都荒川区西日暮里5-14-12

・JR「西日暮里」駅下車徒歩1分
 東京メトロ千代田線「西日暮里」駅下車徒歩1分

 西日暮里駅から103m

・24時間営業

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131105/13022396/