TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

東京の五反田でトンテキ食べてきました♪😋「牛タン とろろ 麦飯 ねぎし」😍

みなさん♪

 

こんばんは!

今日も暑かったですね〜💦

明日からの1週間は曇りが続き、所々では雨が降るみたいです😓

一気に気温は下がるので体調管理に気をつけていきます!😌

 

さて、今日は五反田で友達とご飯に行きました!😙

どこに行こうかなと考えた時に、久しぶりに牛タン食べたいなと思って、

「ねぎし 五反田西口店」

に行ってきました!😋

 

ねぎしは、セットにとろろがついていて、さらにご飯は麦飯なんです♪👍

さらに、この麦飯はおかわり自由なのが嬉しい所です!😀

 

今回私は、「とんて〜きセット」を頼みました♪

f:id:kqweasdzxc1:20180909224226j:image

 

最初は牛タンを頼もうかなと思っていたんですが、トンテキを食べたいなと思って頼みました♪😋

トンテキは、肉がとても柔らかくて美味しかったです♪🤩

美味しすぎて麦飯を3杯もおかわりしちゃいました笑

昔はよく友達と一緒に行っていたのですが、最近は行っていなかったのでまた行きたいなと思いました!👍👍

 

・ねぎし 五反田西口店

・東京都品川区西五反田1-26-7 カノウビル2F

・11:00~22:30(ラストオーダー 22:00)

・無休(年始のみ休み)

五反田駅から徒歩4分

全店舗紹介|牛タン・とろろ・麦めしのねぎしフードサービス