TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あのミュウツーがマクドナルドに襲来!!「ポケモンGO」!🤩

みなさん♪

 

こんばんは!

今日の途中からの雨が結構降ってましたよね〜💦

そこまでずっと強くなくて良かったです笑

 

さて、みなさんは「ポケモンGO」をやっていますか??😆

ポケモンGO」は、2016年7月6日から日本でリリースされたゲームです!😀

GPS機能を活用する事によって、スマホを通して現実世界にポケモンを出現させる事ができます!👏

出てきたポケモンを捕まえたり、バトルさせたりして遊べます!👍🏻

 

そんな「ポケモンGO」で、特別なイベントが発生するそうです!

それによると現在ジムとなっている全国のマクドナルドで、ミュウツーとレイドバトルが9月21日〜10月1日の毎日15時に必ず発生するそうです!😃

 

f:id:kqweasdzxc1:20180920232331j:plain

 

ミュウツーとは、ポケモンに登場する伝説のポケモンで、ポケモンの遺伝子に関する研究を行なっていたとある科学者によって、ミュウの子供に遺伝子改造を施す形で生み出されたという設定になっています♪🤓

 

なかなかレアなポケモンとバトルができるのは、面白いですね♪

しかも登場する時間が固定されているので、この期間中の15時はマクドナルドに人が殺到思想ですね♪🤩

 

【公式HP】

https://www.pokemongo.jp/