TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

おからとだしが合わさった「だしップス」😋 それが置いてあるのは荒川区小台にある「生活広場」♪👍👍

皆さん♪

 

こんばんは!😁

 

昨日は台風やばかったですね💦

寝ている時に、強風でマンションが揺れて何度も起きてしまいました😓

おかげで今日は寝不足でした😭

 

そして、今日はうって変わって天気が良かったですね♪

最近結構寒かったり、雨が降ったりして外を歩く機会がなかったので、今日は仕事終わりに少し歩きたいなと思って、

この前訪れた、荒川区小台にある「生活広場」に行ってきました!😁

 

この前は傘を買いに伺っのですが、今日伺ったら新しい商品が何点か置いてありました!🤩

 

その中で、私が1番気になったのは、

 

「だしップス」♪♪

 

f:id:kqweasdzxc1:20181001231319j:image

 

こちらは、静岡県沼津市・静浦海産物協同組合が作ったお菓子だそうです♪😋

原材料が、おから・小麦粉など全て国産で、100%沼津産のサバとカツオの粉をまぶしています♪😍

味としては、「しお味」「わさび味」「醤油味」「マヨ味」の4種類があるそうです♪😋

今回は、「しお味」「醤油味」「マヨ味」の3種類を購入しました!👍

これから帰って早速食べたいと思います!😁

 

スタッフさんによると、「生活広場」ではこれからも新しい商品が入るらしいので、ぜひHP、TwitterInstagramを確認してまた来ようと思いました♪😊😊

 

【生活広場】

生活広場|小台駅のこだわり生活雑貨のお店

 

【生活広場 Twitter

生活広場 (@seikatsuhiroba) | Twitter

 

【生活広場 Instagram

生活広場 (@seikatsu_hiroba) • Instagram photos and videos