TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

カメラ機能など色々と進化している!🤩「iphone xs」♪

みなさん♪

 

こんにちは!😊

 

今日も天気が良いですね♪

 

今日は仕事でみなとみらいに行ってきたのですが、天気が良いので外でご飯を食べている方がたくさんいました!😀

これぐらいの天気の良さが続くと良いんですがね〜

 

さて、実はスマホを新しくしました!👍👍

それが、

 

iPhone xs

 

iPhoneシリーズでは最新作となるモデルです♪🤩

 

今までは、iPhone6sを使っていたのですが、2年以上使って、電源が落ちたり、反応しなかったりとしていたので今回変えました!😄

 

f:id:kqweasdzxc1:20181002223530j:imagef:id:kqweasdzxc1:20181002223537j:image

 

早速、使ってみて驚いたのが、カメラ機能の「ポートレートモード」機能です!👏

こちらの機能は、iPhone7Plusから導入されたもので対象物にピントをあわせると背景が自動的にボケるんです!🤩

その機能で撮った写真はまるで一眼レフで撮ったような写真になります!😆

また、夜景写真に関しても今までよりもかなり綺麗に取れるそうです!😆

これを使ったら、料理の写真もかなり綺麗に撮れるようなので今度試してみます♪👍

 

改めてもうスマホでも一眼レフ並みの写真を撮る事が出来るんだなと改めて実感しました!😳

 

iPhone XS - Apple(日本)