TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あの大人気の「チーズハンバーグ」が399円!!🤩 身近にあるお店「ガスト」😊

みなさん♪

 

こんばんは!

 

今日は、久しぶりに「ガスト」に行ってきました!

大学の時は、友達と一緒に深夜まで話していたりしたんですが、社会人になってからはあんまり行かなくなっていました!🤩

久しぶりに行くとメニューなどが色々と新しくなっていました!😆

 

f:id:kqweasdzxc1:20181004205609j:plain

 

◆ドリンクバーが新しくなった♪

ガストのドリンクバーが、今新しくなっているそうです♪

タッチパネル式になり、複数のジュースを合わせたミックスジュースがより簡単に作れるそうです♪

色々なドリンクを合わせて自分だけのオリジナルドリンクを作ってみてください!😄

 

f:id:kqweasdzxc1:20181004204509j:plain

 

◆チーズIN399フェア

ガストといえば、ハンバーグの中にチーズが入っている「チーズハンバーグ」が人気ですが、今この「チーズハンバーグ」が期間限定で、399円で食べる事ができます♪🤩

ガストのHPによると、「チーズハンバーグ」に使われるチーズは、カマンベールチーズ・マスカルポーネ・チェダーなど10種類のチーズを使っているそうです♪😚

このフェアは、9月27日〜10月17日までやっているそうなので、ぜひこのフェア中に行ってみてください!!👍🏻

f:id:kqweasdzxc1:20181004210029j:plain

 

【参考URL】

www.skylark.co.jp