TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

45万球のイルミネーションで彩られる光空間🤩🤩 多摩センターイルミネーション♪♪

皆さん♪

こんばんは!

今日は朝は快晴でしたが午後に向かって曇空でしたね😅

雨降るかもと言われましたが降らなくて良かったです😍

さて、今回は多摩センターで行われるイルミネーションのご紹介です♪🤓

多摩センターには、何があるか皆さんご存知ですか??

そう!サンリオピューロランドがありますよね♪😁😁

多摩センターで行われるイルミネーションは、サンリオピューロランドとコラボしたイルミネーションが行われているそうです!🤩

f:id:kqweasdzxc1:20181108200125j:image

毎回行われている「光の水族館」は、光に囲まれたトンネルをくぐることでまるで海の中を歩いているかのように体感できるそうです♪🤩

いつも行っているイルミネーションは飽きたなーと言うかたは多摩センターに足を運んでみてください♪

【開催期間】

2018年11月10日(土)~2019年1月6日(日)

16:30~22:30

2018/11/10(土)~2019/1/6(日)16:30~22:30
※初日は18:00から点灯
※サンリオキャラクターイルミネーションは毎日21:30まで

【会場】

多摩センター駅前 パルテノン大通り他
京王線小田急線・多摩モノレール多摩センター駅