TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あの懐かしいナポリタンが食べられます♪😋😋「スパゲティーのパンチョ」🍝🍝

皆さん♪

こんばんは!

今週もお疲れ様でした〜♪

最近は本当に寒くなりましたね😅

最近朝が寒すぎてエアコン付けちゃいました😁

エアコンは暖かいんですが、乾燥してしまうのでしっかり保湿もしていきましょう!😏

さて、今日は新橋にある

「スパゲティーのパンチョ」

に行ってきました!

「パンチョ」は、渋谷・吉祥寺・新橋・秋葉原・新宿・平塚などにあり、直営以外にもFC店が何店舗かあります♪🤓

こちらのお店で大人気なのが、【昔懐かしいナポリタン】なんです!!

f:id:kqweasdzxc1:20181118222139j:plain

玉ねぎ、ウインナー、ピーマンなど子供の時に食べた食材が入っていて、ケチャップもふんだんに使っています!😋😋

さらに嬉しいのが、こちらは麺が同一価格で【小盛】【中盛】【大盛】までいけるんです♪

お腹いっぱい食べたい人には嬉しいですね!!😋

ぜひ一度行って懐かしい味を食べてみてください!!😃

【公式HP】

【公式】スパゲッティーのパンチョ | ナポリタン専門店として『改めてナポリタンはうまいと言わせたい』 | ナポリタン専門店 スパゲッティーのパンチョの公式ホームページです!