TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

たくさん食べる方には嬉しいサービス♪♪「松屋 天王町」

みなさん♪

こんばんは!

今日は朝から曇り空で途中で雨も降ってきましたね〜😁

今日は仕事で神奈川県横浜市の「天王町」に行ってきました!😁

横浜駅から相鉄線で「天王町駅」に降り立ったのですが、意外と駅の周りに商店街があったり、大通りにはスーパーもあったりして賑わっていました♪

まだお昼を食べていなかったので、どこで食べようかと思って探してみると、駅のすぐ近くに「松屋」がありました!😆

今日は牛丼でも食べようかなと思って入ると普段見たことがない文字が!

「定食を頼まれた方はご飯おかわり自由」

なんと!!

これはたくさん食べる私には嬉しいですね〜☆☆😀

いつも松屋で定食を食べるときはご飯は大盛りにしていたのですがそれでもご飯が足らないなーと思っていたんです♪😄

こちらのお店は、基本がセルフサービス式になっていて、食券を買い、お茶なども自分でボタンを押して取るみたいです♪😁

また、おかわりご飯も炊飯器が置かれているのでそこから自分で好きな量を盛れるんですね!😁

ちなみに今回私が食べたのは、「ハンバーグ定食」です♪😁

f:id:kqweasdzxc1:20181119204145j:plain

家に近くにもおかわり自由なところがあると良いですね〜😀