TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

池袋に遂に登場!!😆😆「エヴァンゲリオン酒場」🤩🤩

みなさん♪

こんばんは!

今日は昼に「どん兵衛」を食べたんですが、今結構たくさんの種類が出てるんですね♪

あとはCMに出ている吉岡里帆さんのキツネ姿が可愛い!!と思った今日この頃です☆

 

さて、今日は11月16日に池袋でオープンした新しい居酒屋のご紹介です♪

 

エヴァンゲリオン酒場」

 

f:id:kqweasdzxc1:20181120230725j:plain

 

こちらは、日本の名作品「エヴァンゲリオン」をモチーフにした居酒屋です♪

料理も作品内のキャラクターなどを使ったりして、

・第3新東京冷やっこ

碇シンジの碇ングフライ

・「逃げちゃだめだ」激辛麻婆豆腐

・「あんた、バタぁ??」アスカのコーンバター

セカンドインパクトプリン

など11月16日〜12月10日まで提供しているメニューと12月11日〜1月6日で提供しているメニューがあるのでいつ行っても楽しめますね♪

また、ドリンクもコラボしたメニューが用意されています!

・初号機ベリーサワー

・アスカサワー

など♪

池袋駅から近いのでぜひ一度行ってみてください♪

 
 
 

◆住所

東京都豊島区東池袋1−29−4 成田ビル4階

・JR山手線「池袋」東口より徒歩7分

・東京都メトロ有楽町線東池袋駅」より徒歩8分

◆営業時間

11:30〜23:30

※ラストオーダー 23:30

【公式HP】

https://www.evasakaba.jp/