TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

自分の「平成の思い出」を年賀状に!!「平成の自分史年賀状」♪♪

みなさん♪

こんばんは!👍🏻👍🏻👍🏻

今日は朝は曇空でしたが、午前中は晴れて良いお天気でした〜🤗

さて、もう11月も2日で終わり、あと1ヶ月で2018年も終わりです!😌

 私がはてなブログで描き始めたのが、5月からなのであっという間ですね〜😙

2019年になって大きく変わるのが、「平成」の終了ですね!!🤩

ちなみに、それ以前の年号の期間は、

「大正」が15年、「昭和」が64年となり、「平成」は2019年4月30日に終了すると30年になるそうです♪

私は昭和63年生まれなので私が1歳の時に平成に変わったんですよね〜

そんな「平成」の自分の歴史を年賀状で振り返りませんか??というサービスが今あるようです!

それが、

「平成の自分史年賀状」

f:id:kqweasdzxc1:20181129203325j:plain

こちらは、年賀状テンプレート・イラストを提供するサイト【年賀状プリント決定版 2019】が提供するサービスで、平成元年から今にいたるまでの出来事などを写真やイラストを用いて年賀状にするものだそうです♪

HPで例などを見たのですが、平成元年の時の写真と今の写真を載せたり、自分の年表を記載したりしていて面白いなと思いました!

「平成の自分史」を形に残して新しい年や年号を迎えるのも良いのではないでしょうか??

nenga.templatebank.com