TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

味噌の濃厚さが美味しい♪「つじ田 味噌の章 東京駅店」

みなさん♪

こんばんは!

いや〜、12月に入りましたね♪

2019年まであと1ヶ月を切りました!

2018年悔いなく終われるように仕事もプライベートも頑張ります👍🏻

さて、今日は東京駅内の【ラーメンストリート】に10月30日にオープンした

つじ田 味噌の章 東京駅店」

に行ってきました!!

つじ田」は、東京では、御茶ノ水飯田橋・水道橋・神田・日本橋、勝どき・赤坂にあり、その他には大阪・埼玉・神奈川などにも店舗があります♪

こちらの「つじ田 味噌の章 東京駅店」では、【味噌ラーメン】が食べられます♪

私は、今回は「味噌ラーメン 大盛り」を頼みました!

f:id:kqweasdzxc1:20181201214722j:plain

その他にも【バリ味噌ラーメン】というラーメンがあり、こちらは【味噌ラーメン】よりも味噌スープが濃厚な味わいだそうです♪

ちなみに、麺を食べ終わったスープにライスをいれて食べると最後まで美味しく食べる事ができます!

つじ田 味噌の章 東京駅店

住所:東京都千代田区丸の内1−9−1 東京駅一番街地下1階

最寄駅:JR東京駅 八重洲口出てすぐ

電話番号:03-6551-2028

営業時間:10:30〜23:00

定休日:年中無休

www.nidaime-tsujita.co.jp