TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

寒い時でもアイスは食べたい😍 全国のアイスがお台場に集結!🍨🍨

みなさん♪

こんばんは!😊

今年もあと少しで終わりです!😳

2018年やり残した事がないようにして2019年良いスタートダッシュを迎えられるようにしていきましょう!🤩

さて、最近本当に寒くなりましたが、私はアイスをこの時期でも食べますね♪

そんなアイスですが、全国のアイスが今お台場に集結しています!!😍

「アイスクリーム万博 あいぱく」

こちらのイベントは、アイス評論家として活躍をするアイスマン福留さんが代表を務める「日本アイスマニア協会」がプロデュースする国内最大規模のアイスクリームイベントです♪😋

HPによると、コンセプトは”アイスクリーム好きの楽園”!日本のアイスクリームの魅力と素晴らしさを発信するとともに地域の活性化を目的としているそうです♪😀

「あいぱく」には、全国各地のご当地アイスが集結していて、

チョコ南部アイス

奄美塩ジュラーと

長崎カステラアイス

・桔梗信玄ソフト

・パッションマンゴーとドラゴンフルーツ

など各県に行かなければ食べられないようなアイスが東京で食べられます♪

寒い日が続きますが、新しい味を発見しに行ってみてはいかがでしょうか?

公式HP

https://www.i-89.jp/