TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

富士急にあの「NARUTO」が登場!!3Dアトラクションやショップも登場♪♪

みなさん♪

こんばんは!😃

あと2日で2018年も終わりですね〜♪😆

今夜から実家に帰るので、今日は部屋の大掃除をしました!😆

こまめに掃除をしていたりはしていたが、いざしっかりと掃除をするとホコリが溜まっていたりするんですね笑😅

さて、今日は来年に富士急にできる新しいテーマパークのご紹介です☆🤩

新しいテーマパークは、NARUTO-ナルト-」BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GANARATIONS」をテーマにしています♪

オープンは2019年7月を予定されているそうです!🤓

ボルト達が暮らす「木ノ葉隠れの里」をイメージしていて、テーマエリアには、アニメの世界に入り込みボルトと一緒に忍術体験をする3Dシューティングライドアトラクションを中心に、手裏剣などのアイテムを用いて遊ぶアーケードゲームが登場予定です!

さらに、オリジナルグッズを取り揃えたショップや飲食店、フォトスポットなどが点在し、「NARUTO」「BORUTO」の世界観を存分に楽しむことができます。

ちなみに、「NARUTO」の作者である岸本斉史先生が、来年の春に新連載「サムライ8 八丸伝」をスタートさせるそうです♪

www.fujiq.jp