TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

2019年の初日の出情報!今年はどこが見えやすいのか??

みなさん♪

こんばんは!😃

2018年もあと少しですね〜😆

2018年の5月からこのブログを書き始めたのですが、もうあっという間に年月は過ぎていきますね♪🙂

2019年もみなさんに良い情報や日々のことを伝えていきたいと思いますのでよろしくお願い致します!!🤩

さて、2018年最後のブログは2019年の初日の出情報を書きたいと思います♪

f:id:kqweasdzxc1:20181231173654j:plain

2019年の元日は、冬型の気圧配置となるので、北日本から西日本にかけての太平洋側を中心に晴れるところが多く、そこで初日の出が期待できるそうです♪🤓

西日本は、日本海を進む低気圧の影響で九州北部から中国地方にかけて雲が多く、雲に隙間から見えるかもしれないとのことです!🤓

元日の最低気温は、東京で1℃、名古屋は0℃、大阪は1℃の予想となっていますので、日の出を待つ間は身体が冷えますので、しっかりと防寒を行ってください!😅

ちなみに下記は、ウェザーニュースが提供している「全国各地の初日の出の時刻」です☆🤩

札幌(北海道)  7:06
根室(北海道)  6:50
青森(青森県)  7:01
盛岡(岩手県)  6:56
仙台(宮城県)  6:53
秋田(秋田県)  7:00
山形(山形県)  6:55
福島(福島県)  6:53
水戸(茨城県)  6:49
宇都宮(栃木県)  6:52
前橋(群馬県)  6:55
さいたま(埼玉県) 6:51
千葉(千葉県)   6:49
東京(東京都)   6:50
小笠原(東京都)  6:20
横浜(神奈川県)  6:50
新潟(新潟県)  6:59
富山(富山県)  7:03
金沢(石川県)  7:05
福井(福井県)  7:06
甲府山梨県)  6:55
長野(長野県)  6:59
岐阜(岐阜県)  7:02
静岡(静岡県)  6:54
名古屋(愛知県)  7:01
津(三重県)   7:01
大津(滋賀県)  7:04
京都(京都府)  7:05
大阪(大阪府)  7:05
神戸(兵庫県)  7:06
奈良(奈良県)  7:04
和歌山(和歌山県)7:05
鳥取鳥取県)  7:12
松江(島根県)  7:17
岡山(岡山県)  7:11
広島(広島県)  7:16
山口(山口県)  7:20
徳島(徳島県)  7:07
高松(香川県)  7:10
松山(愛媛県)  7:14
高知(高知県)  7:10
福岡(福岡県)  7:23
佐賀(佐賀県)  7:22
長崎(長崎県)  7:23
熊本(熊本県)  7:19
大分(大分県)  7:17
宮崎(宮崎県)  7:14
鹿児島(鹿児島県)7:17
那覇沖縄県)  7:17
石垣島沖縄県)  7:27

今年もありがとうございました!!

来年もよろしくお願い致します♪👏