TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

大画面で大迫力サウンド!!TOHOシネマズのIMAX®︎🤩🤩

みなさん♪

こんにちは!

今日は、家の近くの美容院で散髪をしてきました♪😄

いつもは知り合いがいる浜松町で切っているのですが、そこのお店が今週休みのため今回は近場で切ってもらいました!😙

スッキリして来週から仕事頑張ります!👍🏻👍🏻

さて、昨日は日比谷ミッドタウン内にある、「TOHOシネマズ 日比谷」で映画を観てきました♪😃

今回は話題のボヘミアン・ラプソディを観てきました♪🤩

感想などは人によって違うと思うので、ここではあんまり深くは書きませんが、クイーンのあの名曲の数々が出来る裏側では色々なことがあったんだと分かり感動しました😭

周りの人が観に行った方が良いという理由が分かりました♪

さて、今回はIMAX®︎】というシアターで観ました!😀

映像の大迫力と様々な方向から聞こえる音楽でライブ映像などではまるでそこにいるのかと錯覚するほどでした!😁

TOHOシネマズのHPによると、【IMAX®︎】とは、映画を構成する「映像」「音響」「空間」「3D」「作品」という5つの要素を、IMAX社の独自の最新テクノロジーで最高水準まで高めた次世代のプレミアムシアターだそうです♪🤓

ちなみに今IMAX®️を導入している劇場は、

TOHOシネマズ 日比谷

TOHOシネマズ 新宿

TOHOシネマズ 仙台

TOHOシネマズ ららぽーと横浜

TOHOシネマズ 二条

TOHOシネマズ なんば

普通の映画鑑賞代に追加料金はかかりますが、一度体験してみてはいかがでしょうか??😚

下記に参考させていただいたTOHOシネマズのHPリンクを載せてあります♪

www.tohotheater.jp