TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

ロボットがコーヒーを入れてくれる!?最先端なコーヒー店「ROBOTS.COFFEE」

みなさん♪

こんにちは!😊

正月休みも今日で終わりです!😅

明日から仕事なんですが、正月ボケがないようにバリバリと頑張っていきます!👍🏻

さて、今日は最先端なコーヒー店が今月の21日にオープンする事を書きたいと思います!🤓

そのお店が、

「ROBOTS.COFFEE」

f:id:kqweasdzxc1:20190106144149p:plain

こちらは、東京の日本橋馬喰町でオープン予定のお店なんですが、スマートフォンで豆種類や挽き具合、ドリッパーの種類、湯温、ドリップ方法などを細かくカスタマイズができて、店のロボットが指示どおりのコーヒーを自動的に淹れてくれるそうです♪

支払いも、電子決済なのでスムーズに会計が出来る仕組みとのことです!

現在、こちらのお店は、クラウドファンディングの「Makuake」で資金を募集しています!

支援していただいた方には、ROBOTS.COFFEEオリジナルTシャツ2500円コースプリペイドコーヒーチケット×10枚の3600円コースコーヒー豆の1年間定期便券1万円コース店内に作品や宣伝広告物を置ける権利5万円コースなど、さまざまなタイプのものが用意されているそうです!

最先端の技術でコーヒーを飲んでみませんか??

クラウドファンディング Makuake】

www.makuake.com

【公式HP】

robots.coffee