TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あのXYZが帰ってくる!!「劇場版シティハンター 新宿プライベートアイズ」

みなさん♪

こんにちは!

今日東京で雪振りましたよね!!!😆

去年も結構雪が降って、電車が止まったりして大変だった思い出があるので、今年はそうはならない事を祈ります笑

さて、今日は昔から大人気な作品が、劇場版で久しぶりに復活するのでそれを書きたいと思います♪🤩

作品名は、

「劇場版シティーハンター 新宿プライベートアイズ」

f:id:kqweasdzxc1:20190112231327j:plain

こちらは、シティーハンターという作品の劇場版になります!😁

シティーハンターとは、裏社会に名を轟かす始末屋で桁外れの女好きである主人公【冴羽獠】が活躍するアクション作品です!😀

1985年に「週刊少年ジャンプ」で連載開始し、1987年にはTVアニメが放送スタートしました♪😍

今回の映画で久しぶりにあの冴羽獠のかっこいい所を見れるので楽しみです!👍🏻

さらに、今回は映画にあの「キャッツアイ」が登場するそうです!!

「キャッツアイ」とは、レオタード姿の美女怪盗団キャッツアイが活躍する物語で、シティーハンターを書いている北条司氏の連載デビュー作となっています!

まさかこの2つの作品が組み合わさるとは今からワクワクです♪

今回の映画は、2月8日から上映が開始されますので、過去に観てきた方も初めてシティーハンターを知る方でも観ていただいたいです♪🤩