TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

第2回目!たくやが選ぶアニメ感動シーン!

みなさん♪

こんばんは!😁

インフルエンザが流行っていますが体調管理はどうでしょうか?😣

調べてみると、手洗いうがいやマスク着用以外に歯磨きをちゃんとする事も予防に繋がるそうですよ♪🧐

さて、第2回目の今回紹介する作品は、

NARUTO

f:id:kqweasdzxc1:20190127221924j:image

こちらも日本を代表する大人気作品ですね♪

《あらすじ》

体内に九尾の妖狐を封印された落ちこぼれ忍者・うずまきナルトが里一番の忍である火影を目指し、仲間たちと共に数々の試練を乗り越え成長していく物語。

 

《今回の感動シーン》

「ナルトが落ちこぼれから里の英雄になった瞬間」

こちらは、NARUTOの第2部で描かれています♪

人柱力を狙う「暁」と呼ばれる組織に里を壊され、ナルトが暁のトップ(ペイン)と戦い勝利をした後のシーンです!😁

さいころから親がいなく、周りからは九尾を体内に宿していることで恐れられ、術も上手く使えず「落ちこぼれ」と言われていました😔

それでも自分の忍道「火影になる」を貫き続けたナルトが里を救い、里のみんなから「英雄」とされた瞬間は本当に感動です😭😭

f:id:kqweasdzxc1:20190127231201j:image

youtu.be

これはいつもムービーを見て涙が止まらないです😭

また、感動シーンをお届け出来たらと思います♪😀