TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

あのドラクエがついに映画化!?「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」!!

みなさん♪

こんばんは!😌

今日はバレンタインですね♪♪

今日会社の女性達からチョコをいただきました!😄😄

本当にありがとうございます!!🤩🤩

 

さて、今日はあの大人気ゲーム「ドラゴンクエスト」が映画化されるという話を書きたいと思います!😁

映画のタイトルは、

ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」!!

f:id:kqweasdzxc1:20190214181752p:image

ドラゴンクエスト」とは、プレイヤー自身がゲームの主人公となり、世界を脅かす魔王を倒すために壮大な冒険物語を紐解いていくというゲームです!

今現在は、80を超えるシリーズ作品が発表されています♪

そのシリーズの中で、今回の映画のストーリーの原案は、ドラゴンクエスト天空の花嫁なんだそうです♪

これはキターーー!と思いましたね笑

こちらのシリーズは、発売から25年ほどたっているのですが、“親子三代にわたって魔王を倒す”“結婚相手を選ぶ”等、大河ドラマのような人生を体感できる作品だと今なお人気な作品なんです!!🤩🤩

公開日は8月2日(金)との事で、これからキャラクタービジュアルや豪華なボイスキャストが発表されていくとの事で、今からワクワクしています!😄😄

【公式HP】

https://dq-movie.com/sp/index.html