TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

繊細な煮干しスープが美味しい♪「勝本 水道橋」!!

みなさん♪

こんばんは!

今日は朝から少し雨が降っていましたが気温的には過ごしやすい天気でしたね♪

気象庁の週間天気予報だと木曜日から天気が悪くなってくるみたいなので洗濯などは早めが良いかもしれませんね笑😄

f:id:kqweasdzxc1:20190225201212p:plain

さて、今日は水道橋にある「勝本 水道橋」に行って来ました!😍

f:id:kqweasdzxc1:20190225201431j:plain

今回は中華そばとご飯を食べました!😋😋

f:id:kqweasdzxc1:20190225201527j:plain

f:id:kqweasdzxc1:20190225201638j:plain

スープは、煮干しスープであっさりとしていながらも濃厚さもかねそなえていました!

f:id:kqweasdzxc1:20190225201920j:plain

卵も半熟になっていて、黄味が濃くて美味しかったです♪

f:id:kqweasdzxc1:20190225202024j:plain

さらに、ライスにはふりかけとお新香も付いているのが嬉しいです😋
しかも、ライスはおかわりが自由という嬉しい限り!!🤩🤩

【店名】勝本 水道橋

【住所】東京都千代田区神田三崎町2-15-5

【交通手段】JR水道橋駅西口 徒歩1分 水道橋駅から357m

【営業時間】[月〜土]11:00~22:30
      ※スープが無くなり次第、営業終了とさせていただきます。

【定休日】日曜日

【公式SNS

instagramhttps://www.instagram.com/chu_katsumoto

ツイッターhttps://twitter.com/chu_katsumoto

facebookhttps://www.facebook.com/katsumoto.suidoubashi