TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

2019年冬に登場!!「ポケットモンスター ソード・シールド」!!

みなさん♪

こんばんは!

今日は朝から雨が降っていましたね〜🌧🌧

ヤフー天気予報によると、明日、明後日は晴れますが日曜、月曜は雨が降ったりと安定しない天気模様みたいです♪

カバンに折りたたみ傘を入れていると急な雨にも対応できますかね〜☂️☂️

さて、今日はあの「ポケットモンスター」の最新作が発表されたので書きたいと思います♪🤩🤩

現在発売されている新しい作品は、2018年11月発売されたポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイですよね♪😄😄

今回発売される作品名は、

ポケットモンスター ソード・シールド」

今回は、「ガラル地方」という新しい舞台で主人公が冒険しながら各地のジムをめぐりチャンピオンを目指すというストーリーのようです♪🤗🤗

さらに、新たなポケモンの情報も出ているので興味がある方は、下記の公式HPから見てみてください!!👍🏻👍🏻

特別映像も公開されています!!

youtu.be

映像のクオリティは本当どんどん上がっていますよね〜♪

発売は2019年の冬なのでこれからの新しい情報が楽しみです🤗🤗

【公式HP】

www.pokemon.co.jp