TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

荒川区西尾久にある「生活広場」♪♪新たな新商品が出たらしいです!🤩🤩

みなさん♪

 

こんにちは!

 

土日は花粉症のために外には出ず家でのんびりしていたTAKUYAです♪

 

テレビでやっていたんですが、今は首に付けたり持ち運びができる空気清浄機があるようです♪

そういうのを使えば少しでも花粉症が弱まるのかなと淡い思いをいだいています!笑

 

さて、今回はインスタを見ていたら、生活広場のインスタに新しい商品の紹介が書かれていたので、そちらを書きたいと思います♪👍👍

 

1.生活広場とは??

生活広場は、東京の荒川区西尾久のアップルロードにある雑貨のお店です♪

私がこちらのお店を知ったのは、1年前の6月頃ですね♪

こちらの商店街の近くには、都電荒川線(さくらトラム)が走っていて、たまたま都電荒川線の小台駅から田端駅に歩いていた時に発見しました!😁😁

こちらのお店は、日本の会社が作っている雑貨を取り揃えているお店です♪

商品は手ぬぐい・和傘・ぞうり・セトモノ・ジャム・オリジナルコーヒー・箸・アクセサリー・靴下などたくさんあります!😄😄

 

2.今回新しく出ていた商品は??

そんな他のお店では買えない商品が目白押しの生活広場で今回新しく発表されていたのが、

【瑠璃漆(るりうるし)】

こちらは、福島県会津若松の「会津塗り」で仕上げられた商品です♪

【柑橘ジャム】

瀬戸内海で取れたレモンとみかんを使ったフレッシュなジャム😋😋

【生塩レモン】

瀬戸内海で取れた藻塩とレモンを合わせたさわやかな風味の調味料です!🍋🍋

 

これからも最新情報はSNSでのりますのでぜひ見てみてください♪

・インスタグラム

*生活広場*暮らしのコーディネート (@seikatsu_hiroba) • Instagram photos and videos

Twitter

生活広場 (@seikathshiroba) | Twitter