TAKUYA's diary

こんにちは!マンガ、アニメが好きで良くコーヒー飲んでます♪手ぬぐい集めが好きなのでオススメの手ぬぐいあれば教えてください!日常の話を書いていきたいと思ってます♪

日本の漫画がハリウッドで映画化!!「アリータ:バトル・エンジェル」!!🤩🤩

みなさん♪

 

こんにちは!

 

今日テレビを見たら東京の桜の開花が3月の下旬という事でワクワクしているTAKUYAです!😁😁

 

今日は、今映画館で上映中の作品について書きたいと思います♪🤓🤓

 

「アリータ:バトル・エンジェル」

 

こちらの作品ほ、日本の漫画「銃夢」が原作となっているんです♪

 

・「銃夢とは?」

銃夢」は、1990年から1950年にかけて連載されていたSF格闘漫画です♪🤓🤓

f:id:kqweasdzxc1:20190319220633j:image

 

全身サイボーグの少女ガリィが「機甲術」(パンツァークンスト)と呼ばれる格闘術を駆使して様々な強敵と戦っていくというストーリーです♪😆😆

ストーリーの中には、起動エレベーター・ナノマシンといった最先端技術が書かれていたりして、私は読んでいてワクワクした記憶があります♪😁😁

 

今回の「アリータ:バトル・エンジェル」は、原作と比較して、主人公の名前が違うなど少し違う所はありますが、最新の映画技術で迫力ある映像を体感できます♪☺️☺️

 

youtu.be

 

さらに、今「#アリータ降臨」で感想をつぶやくと豪華プレゼントをGETできるチャンスもありますので、是非映画館で見てさらにプレミアムグッズもGETしてください!👍👍

 

映画『アリータ:バトル・エンジェル』公式サイト 大ヒット上映中!